ガーデンパーミィ

皆さんのお庭の個性を出すお手伝いをするお店だったり、
お子様にとっての身近な遊園地だったり、
ママさん達のお茶飲み場だったり・・・・
おもちゃ箱をひっくり返したようなお店かな?!

展示場は、リニューアルしていく難しさ、変えていく面白さがあります。当社では趣味の延長として行えており継続できていると思います。
 
 
エンドユーザー様 へのアプローチは常に考えてます。
ホームページを活用しての営業展開も軌道に乗っており、今後は商談できる事務所づくりを検討中です。
 〒356-0011
埼玉県ふじみ野市福岡3-5-30
TEL(049)262-7837
TEL(049)262-2016
(土屋コンクリート建材)
FAX(049)262-2017
(有)土屋コンクリート建材内

http://www.parmy1998.com/
 
 
こんなお庭を作りました
 
 I様邸  (アースクォーツ ローズベリー)
 
今回は、お客様の"バラを咲かせたい"との御希望ではじまったお庭づくりです。
社長自ら、花びら1枚1枚の色や形にこだわりデザインしました。乱形のパーツでの組合せは想像以上の仕上がりで、あたたかい憩いの場となり、お客様に大変喜んでいただけました。
K様邸 (アクシアサークル)
     
SBICのアクシアサークルを用い、特にペイント部にこだわりました。
ご要望をおうかがいし、また提案をしながらお客様と共に設計しました。アクシアの表面を削り込み立体感を出すという工夫を取り入れ、ペイント部はお客様に自由に塗っていただきました。
パーミィのモットーである、『お客様と楽しみたい、お客様と一緒にお庭を作りたい、そしてお客様の笑顔が見たい』ということが実現できた楽しいお庭づくりでした。