NEW ITEM

新商品情報

新商品動画
商品ごとに動画を見る
木目調ブロックの門袖ラボ・ウォール
1.

木目調デザインブロック
ラボ・ウォール

ナチュラルさと可愛らしさを両立させたブロック塀。植栽との調和に優れているだけではなく、 ブロック単体の施工でも、柔らかい印象の門まわりが創れます。

2.

美しいタイル貼りのスマートブロック
ベネチア

スタイリッシュな空間を演出するのにぴったりな、高級感を感じさせるデザインブロック。 異なる質感の2色を展開。落ち着いた色合いは、主張しすぎないながらも確かな違いを生み出すことが可能です。住宅の門塀など、ワンポイントの利用もおすすめです。

3.

風圧に強いフェンス基礎ブロック
タフト

一般的な重量ブロックC種を超える"D種"の強度を持つコンクリートブロック。 フェンス柱を設置する空洞部が一般的なブロック(12cmブロック)より広いため、モルタルを十分に充填することが可能です。

4.

大型のインターロッキング
オールラウンドペイブ・ラフィー

大型平板にショットブラスト加工を施すことで、サイズの力強さに洗練された優雅な表情がプラスされたインターロッキングブロック。 住宅のアプローチや玄関周りの使用がおすすめです。

5.

車の走行に高い耐久性を持たせた
車道統一型インターロッキングブロック

車両の乗り入れ部に特化した全国統一形状のインターロッキングブロックです。角欠けと摩耗に強い表層の骨材粒度で製造されており、 長期間の実証実験を経て道路での高い共用性が確認されました。道路、交差点、駐車場などへの利用がおすすめです。

6.

ナチュラルアンティークな敷きれんが
グランジ・ペイバー

ヴィンテージ加工を施した、アンティークな仕上がりの敷設用れんがです。 カントリー調のデザインにぴったりで、お庭や玄関のアプローチとして活躍できるアイテムです。

7.

黒れんがのシックな輝き
グライン・ペイバー【新色】

光の加減で黒やダークグレーに見えのるが特長です。この見え方は、フランスでは、グラファイト(黒鉛)と表現されます。 黒くて、つやがあり、とってもシックで落ち着いた魅力のカラーです。

8.

国産天然木を使用したガーデンアイテム
ウッドフェンスパリサード

天然木の質感が自然を感じさせてくれるフェンス。淡い色合いが、植栽やアンティーク雑貨などと好相性です。 趣やぬくもりを感じることで、くつろぎのある庭空間を創ることができます。

9.

定番ブロックに150サイズが追加
ウルトラC【新形状】

ウルトラCのミスティベージュ、ダークグレー、ダークブラウン色に150タイプが追加されました。 厚みがますことで、ブロック塀の耐力を向上させることができます。またフェンスを使用する際もモルタル充填を多くもつことができます。

10.

人気の天然石に新サイズが追加
ジャワ鉄平【新形状】

90×90、190×90、190×190の3種類のサイズが新たに追加となりました。 サイズの組み合わせで様々な敷設パターンが可能です。また小さなサイズも増えたため、小スペースでの利用も可能となりました。