PRODUCT

製品紹介

2023年新商品情報

MOVIE動画

NEW ITEM新商品紹介

イージスD130

イージスD130

イージスD130

正味厚さ120mmと強度区分D種を兼ね備えたデザインブロックです。RECOMイージスと同じランダム縦溝で、同一現場でお使いいただけます。

ソレアード 乱形

ソレアード 乱形

乱系の柔らかさと黒いの引き締まった高級感が合わさった天然石。目地の色との対比で乱系の趣が際立つ商品です。

ソレアード 乱形
マッシュスリム

マッシュスリム

マッシュスリム

アンティークれんが(マッシュソイル)をスライス状にしたウォールなどの表面化粧用の貼り材です。れんがそのものを組積した演出が可能となります。

ベルク・ブリック

ベルク・ブリック

ベルク・ブリック

使用した時からアンティークな空間を演出できるれんがです。ひとつひとつに個性があるので使い方によって多彩な表情をみせます。

ウルシマ

ウルシマ

沖縄の大自然に育まれた琉球石灰岩。ラグジュアリーな高級感を演出する際に力を発揮します。

ウルシマ

ポスタ

モノトーンを基調としたポスト、宅配ボックスを搭載した門柱ポスタ。支柱やオーダー表札を選んでオリジナル門柱に。

ポスタ・スリム

玄関前などの限られたスペースにお勧めのスリムタイプの門柱です。シンプルなカラーバリエーションでお庭や住宅にも合います。

デリオボックス

モノトーンカラーが特長のデリオボックス。シンプルなデザインは、玄関ポーチやお庭などにもおすすめです。

アースキャップ

バーナー加工と割肌加工を組み合わせて天然石の高級感を引き出しました。薄型タイプでありながら、重厚感と存在感のある笠木です。

デュオスクリーン

ウォールのアクセント材として光や風を取り入れる効果も期待できるコンクリート製の透かしブロックです。

ブロッサムスクリーン

ウォールのアクセント材としてお庭のイメージを南国の雰囲気に誘うコンクリート製の花ブロックです。 ※写真は現場にて塗装をしています。

ロシェ・ナチュラル

ロシェ・ナチュラルにすっきりとしたシャープな見た目の3756サイズが追加されました。スリムサイズで繊細なイメージの空間デザインが可能となります。

パエリア透水性

天然石のような自然な風合いのインターロッキングブロック「パエリア」に透水性が追加されます。

SBサンドⅡ

散水することで固定化する、インターロッキングブロック専用の目地材「SBサンド」が改良されました。

ブリエ

陶器の様な質感のカラーコーティングブロック「ブリエ」のカラーラインアップが新しくなりました。選べるカラーが大幅に増え様々なシーンに合わせることができます。

ロイヤルパイン・ペイバー

ロイヤルパイン・ペイバーにグレー系の新色セサミが追加されました。網目のないフラットタイプです。

ソイルスリム

ソフトな印象のれんが(ソイルレンガ)をスライス状にしたウォールなどの表面化粧用の貼り財です。れんがそのものを組積した演出が可能となります。

RECOMイージス

ランダムなラインと、自然と調和するカラーが特長のRECOMイージスに200mm厚タイプが追加されます。2023年5月21日発売となります。

ソレアード 方形

マットな質感の黒色天然石ソレアードに1・1タイプが追加されました。

アクシア・トラッド

天然石の表情を再現したデザインペイバー「アクシア・トラッド」のカラーラインアップがリニューアルしました。

アクシア・サークル

円形、半円形を作れるデザインペイバー「アクシア・サークル」のカラーラインアップがリニューアルしました。

アクシア・ラスキン

お庭に四角形のステージができる組み合わせ敷き材「アクシア・ラスキンの」カラーラインアップがリニューアルしました。

ソフィスタ

スクエア形状のポスト「ソフィスタ」に本体カラーブラックが追加されました。

ステンレスパン

オアシスシリーズに直径350mmサイズのステンレスパンが追加されます。コンパクトな見た目で、お庭のお洒落なアクセントとなります。

ガーデニング水栓

ガーデニング水栓に、モダンでオシャレな二口ハンドルとコネクトハンドルが追加されます。