PRODUCT

製品紹介

2024年新商品情報

MOVIE動画

NEW ITEM新商品紹介

ジャイプール

ジャイプール

ジャイプール

硬質砂岩を切り出した敷石です。バーナーウォータージェット加工により、砂岩の淡く美しい表情を引き出し、歩きやすい仕上がりとなっています。

クライフボーダー

クライフボーダー

石材パネルとコンクリートブロックを融合したデザインブロックです。高級感のある門塀や植栽を活かしたお庭におすすめのブロックです。

クライフボーダー
スレンダーリブ170

スレンダーリブ170

スレンダーリブ170

スレンダーリブと同デザインの強度区分D種、正味厚さ150ミリのSFブロックです。連続フェンス塀用のブロックとしておすすめです。

スマートキャップ

スマートキャップ

スマートキャップ

様々なブロックに合わせやすい150ミリ幅の薄型コンクリート笠木です。薄型形状の笠木が、ブロック塀の見た目を引き締めてくれます。

ソルベ

ソルベ

高級感のある洗い出し仕上げのインターロッキングブロック ソルベのカラーが新しくなりました。落ち着いたモノトーンカラーと、温かみのあるアースカラーをラインアップしました。

ソルベ

アクシア・e-シンプル

シンプルなデザインペイバーです。青空に映える大型平板を使用することで開放的な空間に仕上がります。

アクシア・カロ

シャープなエッジが効いたタイル付きコンクリート平板です。タイプの違うカラーが揃っており、お好みの空間に合わせて選択できます。

地彩(ちさい)

廃瓦(はいがわら)のリサイクル骨材を融合させたコンクリート平板です。ランダムに浮かぶ瓦の色味が柔らかな印象と風情を与えます。

オアシス スリムタイプ

本体直径3センチのスリムなデザインの立水栓です。シンプルでスタイリッシュな立水栓は、どんな場所にも合わせやすい商品です。

シンプルエッジ

JIS認証を取得したコストパフォーマンスの高い即脱コンクリート縁石です。舗装の縁取りや花壇縁石としての利用がおすすめです。

ルナモンテ

ルナモンテに一回り小さいSサイズが追加されました。

バラスト

バラストに新カラー ベージュミックスが追加されました。バランスの取れた組み合わせ比率で、ナチュラルで洗練されたお庭に仕上がります。

タフト

フェンス用ブロック タフトに新色ダークグレーが追加されました。流行りの黒を基調とした住宅の外壁やフェンスとも相性が良く、引き締まったフェンス塀がつくれます。

セレクトエッジ

セレクトエッジに新カラーのモカブラウンが追加され、計4色となりました。

SBサンドⅡ

流出抑制型目地材(りゅうしゅつよくせいがためじざい)、SBサンドⅡにグレー色が追加されました。

ソフィスタ

ソフィスタのカラーが新しくなりました。

レクタポスト

レクタポストのカラーが新しくなりました。

フラドラ

フラドラのカラーが新しくなりました。

キャリポス

キャリポスの投函口のパネルカラーが新しくなり塗装仕様となります。