PRODUCT

製品紹介

2022年新商品情報

MOVIE動画

NEW ITEM新商品紹介

タフD130

タフD130

タフD130

正味厚さ12㎝で、業界でも数少ない強度区分D種のJIS認証ブロックです。 連続フェンス用ブロック「タフト」と同じ表面意匠のため、同一現場で合わせて使用できます。

グラフ・ウォール

グラフ・ウォール

自然物を模した意匠性の高い流し込みパネルと基材コンクリートブロックを合わせたデザインブロック「ジオ・シリーズ」より、優雅な天然石調の新製品が登場です。 凹凸感のある砂岩意匠が特徴で、落ち着いた雰囲気や、ヴィンテージな空間での使用におすすめです。

グラフ・ウォール
ラピス・ウォール

ラピス・ウォール

ラピス・ウォール

複合コンクリートブロック「ジオ・シリーズ」より、柔らかな印象の天然石調デザインブロックが登場です。 大理石の様な優しいフォルムが特徴でさまざまな住宅に馴染みやすいデザインブロックです。

RECOMイージス

RECOMイージス

RECOMイージス

型枠状ブロックRECOMに、ランダムなデザインとシックなアースカラーが特徴の新製品が登場です。 複数のラインパターンが混在し、アットランダムな見た目の擁壁を構築します。

ソレアード

ソレアード

マットなブラック色にこだわった天然石平板です。硬い石質の玄武岩のため一般住宅の駐車場にも使用できます。 また、側面は割肌加工が施され、住宅のアプローチから階段のステップまで幅広くご利用できます。

ソレアード

ベイクチップ

自然な焼き色が美しいれんがチップ「ベイクチップ」に新色2色が加わりました。 新色は、優しい色合いのクリームベージュとクラシカルなテイストのカカオブラウンです。

ゴルマンL据え置きベース

宅配ボックス、ゴルマンL専用の据え置きベースです。玄関前などに後からでも宅配ボックスを設置ができます。 やっぱり宅配ボックスがほしい!という方に後付け設置が可能な据え置きベースがおすすめです。

ベネチア

高級感を放つタイル付きブロック「ベネチア」の一部カラーが変更となります。「ポリッシュ」が廃盤となり、新色の「シャイン」が追加されました。「シャイン」は、「ポリッシュ」のもつマーブル模様と光沢感はそのままに、グレー系の寒色トーンが増したことで、落ち着きのある上品な見た目となりました。

RECOMスクエア

割肌が特徴のスクエアデザインの擁壁用ブロック「RECOMスクエア」に厚み180mmタイプが追加されました。 厚み150,180,200mmのラインアップとなり、地盤の高低差に応じた最適な組積段数の認定擁壁を作ることができるようになりました。

アースクォーツ方形

天然石平板「アースクォーツ方形」の全てのカラーに6・3サイズが追加されました。 また、カラーは、類似色のアマリロとローサが廃盤となり、サンバ、エピスタ、グリーン、ブランカの計4色となります。

レクタポスト

スタイリッシュなフォルムが特長の「レクタポスト」に本体カラーホワイトが復活しました。 これにより、本体カラーはブラック、ホワイトの2色から選択が可能になり、パネルカラーの7色と組み合わせることで、お好みのポストを選ぶことができます。